朝トレ


🌹朝トレーニングするメリット【前編】👩‍🏫
トレーニングを習慣化したい方、
#朝トレ 断然がオススメです💪🔥

1️⃣トレーニング環境が整っている✍️
混んでいるジムでは、待ち時間があったり、やりたいマシーンが使われていたり…
しかし、いつもより早く起きて筋トレを始めるのであれば、待ち時間なく、スムーズにトレーニングできます💪
ジムが空いている時、というのは実は朝なのです🌞

2️⃣高いホルモン値を有効活用できる✍️
午前中早い時間には筋肉の増強を助けるテストステロン等の重要なホルモンの値が高いです🔥
ホルモン値が下がる日中ではなく、ピークとなる午前中に運動をすることで、この自然に流れるホルモンを活用することができます🙆‍♀️

3️⃣他の優先事項に時間を割くことができる✍️
朝にワークアウト時間を持ってくると、帰宅後の時間を効率的に使えます😊
仕事が残業で長引いてジムに行けなった…とモチベーションが下がる事もありません✨🏃‍♀️

4️⃣会社や学校での集中力が高まる✍️
身体が興奮状態となるため、運動には次の活動での集中力を高める効果があります🆙
朝に運動をする大きな利点のひとつは、その後の活動での集中力が高まるということなのです👩‍💻✨
朝は力が出ないという場合は、野菜ジュースでもいいので、朝食を摂る習慣をつけるところから始めましょう😉🥤

続きはまた次のポストで📲
生活習慣を整えて#PMSに負けない 身体を
コツコツ作り上げていきましょう😃🌈

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